

音声作品「らぶいちゃふぉん!魅音」(VOICE LOVER様)

VOICE LOVER様より「らぶいちゃふぉん!魅音」
魅音を演じさせていただきました。

らぶいちゃふぉん!魅音 DLSite.com

らぶいちゃふぉん!魅音 DMM.R18

電話で安眠、電話でエッチ がテーマな作品です。
イラストは、「NHKにようこそ!」でおなじみの大岩ケンヂ先生でございます。

ここまで甘々いちゃらぶシチュはもしかしたら初めてかもしれません。
ささやき声も初めてで、この作品は様々なことが初めてだらけだったのですが、精一杯がんばりました!
よろしくお願いいたします!
(。-人-。)
…おまけラジオ、続いたらどうしよう…ビクビクッ((´Д`;))

VOICE LOVER様のサイトはこちらから

全年齢向け実績一覧

2017年
pure voice様『ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神 健全版』あまな役

2016年
ぺーるとーんれいんぼぅすたー様 『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』(R-15)瀬乃役

2015年
ギンゴンエ様 ニコニコ動画『【耳かきボイス】元腐女子の知り合いが働いてる店での耳かき』幼馴染役
眠り屋様『サキュバスの耳かき3』サキュバス役
絆紬様『彼女とデートするボイスドラマ~友達から恋人になった女の子と初デート』
俺だけが得する音声工房様『おやすみ前のリラックスボイス~しっとりお姉ちゃん綾雨編~』
眠り屋様『サキュバスの耳かき』

2014年
ディーブルスト様 『妹添い寝ボイスpart1』
ristorante様『サキュバスなのに…癒し安眠?ふわふわ系サキュバスに心地よく包まれて癒されるMP3』

2013年
AOHARU(アオハル)様『三年間-part1-』
HoneyLabel様『ましろさん家の猫達』ルナ役
藤和工場様 ニコニコ動画『艦これ耳かき 電の耳かきなのです!』電役
藤和工場様 ニコニコ動画『艦これ耳かき 雷の甘くてダメになっちゃう耳かき』雷役
藤和工場様 ニコニコ動画『艦これ耳かき 龍田さんの耳かき。病んでるだけで癒しとかはありませんよ?』龍田役
kotoha'shypnoticblog kotoha様『おやすみ催眠』
『あまあま添い寝~幼馴染みと過ごす初めての夜~』台本協力:天野達哉様
暗中模索様『イイコイイコ催眠』
凛茶屋様『たんぽぽの綿毛』

2012年
幼女マエストロ様 10th Album『Yojo’s counterattack』

2011年
サークルG.S.T.様 オリジナルノベルゲーム「終わりと始まり」ボイスドラマ 不良3役
 

成人向け実績一覧

2017年
黒月堂様『耳舐め花魁娘弐』夜月役
へぶんずどあ様『魔女見習いの女の子のオナニーサポート』魔女っこ役
amoroso様『スイカ娘の種付け奴隷』スイカ娘(メロン)役
サイドオフ様『ばぶばぶミルクなお姉さんママがだっこしてあげる』お姉さん役
pure voice様『ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神』あまな役
インゴヒゴ様 『あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~』ママ役

2016年
LOVE VOICE様『Brain Break ~貴方の理性を破壊します~』お姉さん役
サイドオフ様『サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~』リリィ、ララ、ルル役(3役)
インゴヒゴ様『あまあま×淫語×おま○こママ』ママ役
VOICE LOVER様『ささやき庵 煌 壱弐参』煌役
LOVE VOICE様『ドMカウンセラー ~彩海~』彩海役
LOVE VOICE様『ドMカウンセラー ~天音~』天音役
LOVE VOICE様『痴女ナースの夜這い ~秘密の検診~』ナース役
VOICE LOVER様『ささやき庵 煌 参』煌役

2015年
Chronus様『毒舌姉妹』ななみ役
エチルソフト様『夜に飲まれて』 キャスパー、アンナ役(2役)
眠り屋様『ボクっ子のひざまくら ~いちゃいちゃタイム~』
眠り屋様『ボクっ子のひざまくら3』
VOICE LOVER様『ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 螢・煌』
ristorante様『ヤンデレサキュバス ヤンデルさん。 ~ヤンデルさんとの同棲・24時間射精コース編~』ヤンデルさん役
眠り屋様『ボクっ子のひざまくら2』
眠り屋様『サキュバスの耳かき2』
眠り屋様『オナニー出来る催淫ボイス:in さきゅばす』
Dogrun様『耳癒サロン 咲夜』咲夜役
Muse様『サキュバスのパラレルワールド』
ristorante様『サキュバスなのに…癒し安眠? ふわふわ系サキュバスに心地よく包まれて癒されながら…エッチもしてもらうMP3』
ディーブルスト様『添い寝姉-夏芽』夏芽お姉ちゃん役

2014年
ristorante様『ヤンデレサキュバス ヤンデルさん。 ~愛されて、精液を絞り尽くされる1日~』ヤンデルさん役
禁印めーかー様『エッチが大好きな人妻織姫様は…実は欲求不満?』織姫役
シャノワール-ChatNoir-様『病み箱-ヤミパック-』涼風役
禁印めーかー様『バレンタインデーなのでホワイトチョコを搾取しま~っす!』
ひなかん様『妹彼女in冬休み」さやか役
Steroider様『LOVEPOTION SIXTYNINE』エキストラ出演
都会のあばら家様『幻想郷式交流観察』永江衣玖役

2013年
ristorante様『お姉ちゃんは●●に●●されるとすっごくエッチになっちゃうの……~しないであまあま? しちゃってエッチ? キミはどっちのお姉ちゃんが好き?~』
シャノワール-ChatNoir-様『病み巫女-ヤミミコ-』涼風役
ristorante様『添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき?眠れない夜は…こっそりしてあげる~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~』姉妹役(2役)
ristorante様『まものっ娘ボイス~えっちなスライム姉妹に限界まで絞り尽くされちゃう?~』スライム姉役
VOICE LOVER様『ささやき庵 煌 弐』煌役

2012年
はいぺりよん様『COLOR OF WHITE』エキストラ出演
VOICE LOVER様『ささやき庵 煌』煌役
M-trix様 VOICE LOVER様『らぶいちゃふぉん!魅音』Androidアプリ版 魅音役
VOICE LOVER様『らぶいちゃふぉん!魅音』魅音役
はいぺりよん様『Marionettes manipulate the marionette #defie』
黒月商会様『路地裏の玩具屋シリーズ 変態ボディに好き勝手にカスタムされちゃうCG集(ボイス付)』
FrameBlame様『僕は友達●少ない二次創作ゲーム「僕は友達に逆らえない」』
POTAYA様『POTAYAボイス作品No.01「ひたすらフェラチオされてみたい!」』
NH様『PCゲーム mod用おまけ音声』
FrameBlame様『東方project二次創作ノベルゲーム「霊夢のえっちなおしごと」』博麗霊夢役
 
sidetitleプロフィールsidetitle

姫綺るいな

Author:姫綺るいな
まったりひっそり、大人向けなゲームや音声作品の声を主に担当させていただいております。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
