

雑談?サンプル?

いつもブログが業務的なことになってしまう、みかん大好き姫綺るいなです。
雑談が苦手です。うひー((´Д`;))

今回は、何を思ったのか唐突に実験的に、マイクをふたつ並べて録音してみたものを、ペタリ。

台詞は、蟻々屋様(http://ariariya.main.jp/)よりお借りいたしました。
ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。
蟻々屋


ふたつの機材で同時録音してみたのですが、編集作業がファイルごとに異なるため、出だし不揃いやファイル秒数が異なったり等ありますが、よろしければお聞きくださいませ。

音声ファイルたちは、↓からどうぞです(*´∀`*)
*個人的に思ったこと*
声質や発声によって音の拾い方がかなり違ってくることが分かりました。
ぼそぼそとした台詞はコンデンサーは空気感というか、声の持つ息遣いやあたたかみを感じるなぁと。
逆に、声を張らなければならないものはコンデンサーはキツそうです(* >д<)
あ、ちなみにいつもはダイナミックで行っております。

妹(コンデンサーマイク)

妹(ダイナミックマイク)


幼馴染(コンデンサーマイク)

幼馴染(ダイナミックマイク)


ハイテンション(コンデンサーマイク)

ハイテンション(ダイナミックマイク)


ツンデレ(コンデンサーマイク)

ツンデレ(ダイナミックマイク)


クール(コンデンサーマイク)

クール(ダイナミックマイク)


お嬢様(コンデンサーマイク)

お嬢様(ダイナミックマイク)


ヤンデレ(コンデンサーマイク)

ヤンデレ(ダイナミックマイク)


サンタ(コンデンサーマイク)

サンタ(ダイナミックマイク)
sidetitleプロフィールsidetitle

姫綺るいな

Author:姫綺るいな
まったりひっそり、大人向けなゲームや音声作品の声を主に担当させていただいております。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
