

ADV「LOVEPOTION SIXTYNINE」通称:らぶ69(Steroider様)

Steroider様
ちょっぴり不思議な、愛と優しさの完全純愛ハイスピードラブコメディ
LOVEPOTION SIXTYNINE
エキストラ出演させていただきました。

C85 3日目西な-01a Steroider様 新作「LOVEPOTION SIXTYNINE」
頒布予価:1,500円(イベント価格)
(3日目東ク-38a 原画家mukuさまのところでも頒布される模様です)
冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
(※リンク先はR18 作品紹介ページとなります)

今回もとっても女の子たちがかわいいので、
お正月休みはらぶろっきゅーでお楽しみいただけたらと思います。
(*´∀`*)アイスクリームが欲しくなりますね!!
よろしくお願いいたします!

Steroider様のサイトはこちらから


sidetitleプロフィールsidetitle

姫綺るいな

Author:姫綺るいな
まったりひっそり、大人向けなゲームや音声作品の声を主に担当させていただいております。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
