

もん娘RPG『夜に飲まれて』DL版(エチルソフト様)

12月に入りました!師走です!!
今年もあとちょっと、乗り切りましょうー。

さて、新作ではございませんが、先日こちらの記事でご紹介させていただきました
エチルソフト様 『夜に飲まれて』 DL版がリリースされました。
『夜に飲まれて』エチルソフト様 DLsite.com (※リンク先は年齢認証がございますのでご注意ください)
これでC88に行けなかったみなさまもお楽しみいただけますね…!
たくさんのもん娘たちがいるので、お気に入りのもん娘に出会えるといいですね。
どのもん娘もかわいくてニヤニヤしちゃいます。

追伸:体験版を少しやってみたのですが、
わたしは普段は音声作品に携わることが多いため、ゲーム上で自分の声が聞こえることにびっくりしていたりします。
sidetitleプロフィールsidetitle

姫綺るいな

Author:姫綺るいな
まったりひっそり、大人向けなゲームや音声作品の声を主に担当させていただいております。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
