音声作品「Brain Break ~貴方の理性を破壊します~」(LOVE VOICE様)

師走です!!暴風に暑さに、なんだか不思議な12月ですね…!
今年のノロウイルスは猛威を振るいそうですので、体調管理には気をつけましょうー!(インフルエンザも!)

さて、本日リリースになりました新作のおしらせです。
LOVE VOICE様 『Brain Break ~貴方の理性を破壊します~』
LOVE VOICE様『Brain Break ~貴方の理性を破壊します~』

 本作品はお姉さんが貴方のオナニーをサポートする作品となっております。
 是非とも体験版でご視聴ください_(._.)_


オナサポ作品です。お姉さんとの約束を守りつつ、色々されちゃいます。
まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

LOVE VOICE様のサイトはこちらから


sidetitleプロフィールsidetitle

姫綺るいな

Author:姫綺るいな
まったりひっそり、大人向けなゲームや音声作品の声を主に担当させていただいております。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR