音声作品「あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~」(インゴヒゴ様)

3月です! 皆様いかがお過ごしでしたか?
別れのシーズンだったり、新しいステップを踏み出すときだったり、桜が咲き出したりする時季ですね。
今年はアクティブに行動したい!っていうのがわたしの目標だったのですけど、そうこうしているうちに、ブログ更新自体が2017年初となってしまいました。
当記事で2017年初めての新作のお知らせができそうです。
(既に4~5作品、リリース待ちの作品がありますので、そちらは解禁となりましたら随時お伝えいたしますね。お楽しみに!)

本日リリースとなりました新作のお知らせです。
インゴヒゴ様 『あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~』
インゴヒゴ様 『あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~』

 あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
 恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪


前作から引き続き、ママ役で出演いたしました。
あまあまなママにひたすらあまぁく甘やかされながらの淫語ジャンルな作品です!

続編は予想しておりませんでしたので、驚きと、嬉しさで、ママオーラ全開な全バブみアゲインで楽しく収録いたしました。
前作のママをお迎えいただいた皆様に大感謝です!
前作を知らなくても楽しめると思いますが、前作を知っていたほうが、どっぷりとママとこいびとになった感じに浸れるのではないかなと思います。
まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!
上のバナーリンクはDLsiteへリンクします。
DMM同人.R18へのリンクはこちらからどうぞ!

防鯖潤滑剤様の姉妹サークルがインゴヒゴ様にあたります。
防鯖潤滑剤様のサイトはこちらから
防鯖潤滑剤様



音声作品「ゆりちゅ -せのとちよりの場合-」(R-15)(ぺーるとーんれいんぼぅすたー様)

C91真っ只中なきょうこのごろ、みなさま楽しんでいらっしゃいますか?
寒さ厳しいですので、ビックサイトに赴かれる参加者のみなさまは体調管理にお気をつけください。
今年最後の良い思い出つくりができるといいですね…!

さて、昨日リリースとなりました新作のおしらせです。
ぺーるとーんれいんぼぅすたー様 『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』(R-15)
ぺーるとーんれいんぼぅすたー様『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』

 愛しあう女の子同士のいちゃらぶ空間を味わってみませんか?
 CV:瀬乃・姫綺るいな 千依・涼貴涼様


三人称視点型の百合系音声作品です。
女の子同士のあまあまないちゃらぶ系な恋愛がお好きな方におすすめ。
とってもとっても千依ちゃんがちっちゃくてかわいいのです!!
まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

ぺーるとーんれいんぼぅすたー様のサイトはこちらから


音声作品「Brain Break ~貴方の理性を破壊します~」(LOVE VOICE様)

師走です!!暴風に暑さに、なんだか不思議な12月ですね…!
今年のノロウイルスは猛威を振るいそうですので、体調管理には気をつけましょうー!(インフルエンザも!)

さて、本日リリースになりました新作のおしらせです。
LOVE VOICE様 『Brain Break ~貴方の理性を破壊します~』
LOVE VOICE様『Brain Break ~貴方の理性を破壊します~』

 本作品はお姉さんが貴方のオナニーをサポートする作品となっております。
 是非とも体験版でご視聴ください_(._.)_


オナサポ作品です。お姉さんとの約束を守りつつ、色々されちゃいます。
まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

LOVE VOICE様のサイトはこちらから


音声作品「サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~」(サイドオフ様)

今年は日本横断系の台風が多くて心配ですね…。
日々、様々な技術が進歩していても、自然や天災の前にはわたしたちは無力なんだなぁと考えさせられたり…。
豪雨被害に遭われました皆様にはお見舞い申し上げます。一刻でも早く、日常が取り戻せますよう…。


本日リリースとなりました新作のお知らせです。
サイドオフ様 『サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~』
サイドオフ様 『サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~』

 サキュバスに捕まる哀れな勇者(あなた)。
 妖艶なサキュバスたちにたっぷり犯されて容赦なく搾り取られて下さい。


サキュバスのリリィ、ララ、ルルの3役で出演いたしました。
M男性向けで、サキュバスにとことん搾られ屈辱的に堕とされる作品です。
両耳同時に攻められるバイノーラル耳舐めをご堪能いただけましたら…!
まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

サイドオフ様のサイトはこちらから

音声作品「あまあま×淫語×おま○こママ」(インゴヒゴ様)

9月です!これから秋が深まるにつれ美味しいものが多く旬となる季節になりますね!
反面台風が多くならないかなぁと心配です。
地震も多いですし、局地的豪雨も多いですし、みなさまお気をつけくださいませ…備えあれば憂いなし…!

本日リリースとなりました新作のお知らせです。
インゴヒゴ様 『あまあま×淫語×おま○こママ』
インゴヒゴ様 『あまあま×淫語×おま○こママ』

 あなたのことが大好きな「おま○こママ」に、
 おち○ぽを甘々にヌキヌキしてもらっちゃおう♪


ママ役で出演いたしました。
あまあまなママにひたすらあまぁく甘やかされながらの淫語ジャンルな作品です!
わたしの中の持てる全バブみを総出動させてみました。
まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

防鯖潤滑剤様の姉妹サークルがインゴヒゴ様にあたります。
防鯖潤滑剤様のサイトはこちらから
防鯖潤滑剤様



sidetitleプロフィールsidetitle

姫綺るいな

Author:姫綺るいな
まったりひっそり、大人向けなゲームや音声作品の声を主に担当させていただいております。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR